≫ 閉じる


グリーン会幹事 池田 均

 第177回例会・北川会長杯取り切り戦が去る9月23日瀬田ゴルフクラブ北コースにて実施されました。参加者は八木、大藤、高橋、長瀬、北川、専能、半井、澤井、臼井、北村、山野、田丸、河本、村田、池田各氏15名で行いました。
23日集合時の天候は雨でしたが、今回もなぜかスタート前にはすっかり雨も上がり素晴らしいコンデション(ノータッチ)で開催できました。ハーフ終了時点での取り切り戦の成績は澤井氏-5.0、長瀬氏-3.5、臼井氏-3.5で3名がリードされてましたが、皆様それぞれにスコア確認後は眼がギラギラと輝き闘志を燃やされ後半の激戦が予想されました。後半ハーフも好調を維持された長瀬氏、澤井氏の一騎打ちとなりました。結果は1打差にて澤井氏が長瀬氏を振り切って北川会長杯取り切り戦を見事優勝されました。北川会長年度の幹事が取り切り戦を優勝されましたことも併せて誠におめでとうございます。第177回例会はベストグロス77でラウンドされました長瀬氏が優勝されました。その後、新年度にあたり「やまの」に於て表彰式並びに懇親会を開催いたしました。懇親会には太田氏、山田氏も参加され美味しいお料理を和やかにいただきました。
第177回例会・取り切り戦の結果は下記の通りでございます。